ギター曲552 夏の夜空にブルース

ギター曲552 夏の夜空にブルース

 ギター曲552 夏の夜空にブルース
今回のギター曲はクリア系のギターにスライド・ギターと
言うパターンでAキーのブルースを
エフェクトはギターソロの部分でZoomG3の
 Detune+HALL を使用、
このところこのエフェクトを使うのが多いですねぇ。
 
#自分へのことば
「睨まれて死ぬ者なし。 ことわざ」
そうなんですよねぇ、物理的に危害を加えられない
かぎり、死ぬことはないんです、にらむ程度では
死ぬことはないんです。
 どんなに睨まれてもです。
「自覚さえすれば どんな生活にだって
  深い意味が出来る。 永井荷風」

そう思いますね。もっともその状況にならないと分からない
という部分はあるんです。
しかし、ものは思いようで、どんな状況であれ、ある意味
これは天命であるくらいの思いで、状況を覆すと思い
乗り越える、その気概は必要だと思います。
たとえば、ギターを弾けない状況であれば、指のストレッチ
を行う、またリズム感の練習を行う。
などやり方色々だと思います。
 そんな状況であれ深い意味が出来るんですね。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ビョワァ~ン♪
ギター曲552 夏の夜空にブルース
[flv:/mp3/2013-07/130731-NatunoYOozoraniBluse-12beat-00-ABluse.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/07/07010021-takasima.jpg 525 358]


---------------------------
録音日:2013年7月31日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズ・タイプ
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
エフェクター:Zoom G3
--------------------------

コメントは受け付けていません。