ギター曲551 夏の日に遊ぶ

ギター曲551 夏の日に遊ぶ

 ギター曲551 夏の日に遊ぶ
今回のギター曲はZoomG3のメロディの
最初にRingModというエフェクトを使用
人によっては気分が悪くなるかも、なんて
マニュアルによると
 RingMod 金属的なサウンドを作り出すエフェクトです。
  Freqパラメーターの設定で音色がガラリと変わります。
とのことです、パラメータは全くいじってないですが、
音色が変わるんであれば、ちょっといじってみれば
よかったかな、と
他のギターソロの部分は Detune+HALL
を使用、
コードは F Am の簡単コードです。
 
#自分へのことば
「たった一人しかない自分を、
  たった一度しかない一生を。 山本有三」

そうですよねぇ、自分の人生ですよねぇ
一度しかない人生ですよね、くいのない一生を
送りたいものだと
それは、毎日向上心をもってすごしていくこと
ですね。
「病むものは汝一人ならざるを知れ。 内村鑑三」
当然、自分より弱者もいますね、どんなに自分が不幸で
あっても、その自分より不幸な状況はあります、
もっとも幸不幸は本人がどう考えるかによって
違いますから、弱者が不幸であるとは決め付けられません。
ですが、自分より状況が悪くても、一生懸命生きてる人は
いるはずだと。とにかく一生懸命生きることが大事だと
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ビョワァ~ン♪
ギター曲551 夏の日に遊ぶ
[flv:/mp3/2013-07/130730-natunoHiniAsobu-8beat-4uti-FAm.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/08/07020039-asobu.jpg 525 311]


---------------------------
録音日:2013年7月30日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズ・タイプ
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
エフェクター:Zoom G3
--------------------------

コメントは受け付けていません。