ギター曲553 ソーラー・ウインド

ギター曲553 ソーラー・ウインド

 ギター曲553 ソーラー・ウインド
今回もクリア系のギターでのギター曲になりました。
当然ZoomG3のエフェクトは使用しております。
いつものように  Detune+HALL ですが、
部屋間を移動するときになんとなく思いつきの
メロディですが、あとは適当に追加したかんじです。
コード進行は
Am Em Am Em Dm C Dm C
となっています。
 
#自分へのことば
「人間は何事にせよ、自己に適した一能一芸に
  深く達してさえおればよろしい。 与謝野晶子」

そうですね、この自己に適したという部分が気になりますが
まぁとにかく、一能一芸に深く達して という部分は
好きです。
 私の場合はギターにと思ってますが、深く達しているか
どうかは・・・頑張ってはいます。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ビョワァ~ン♪
ギター曲553 ソーラー・ウインド   著者:Hinode/XRT
太陽観測衛星「ひので」が4日に撮影した「金環日食」
[flv:/mp3/2013-07/130731-SolarWind-8beat-0-AmEmDmC.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/07/sun-hideno.jpg 500 500]


---------------------------
録音日:2013年7月31日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズ・タイプ
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
エフェクター:Zoom G3
--------------------------

コメントは受け付けていません。