ギター曲829 冬のデート

ギター曲829 冬のデート

 ギター曲829 冬のデート
今回のギター曲は、デストーション・ギターを というか いつものパターンの曲になりました。
まぁ、好きなパターンではあるんですが、
コード進行は Am G7 | F C F G
 
#自分へのことば
「己の欲せざる所を、人に施すことなかれ。 論語」
まぁ、当たり前のことですが、ついつい、自分がやりたくないものだから、アンタやってと言いそうな、
自分がやりたくないのは、人もやりたくない、自分がやってほしくないことは、人にやらない、
というのが基本ですね。当たり前ですけど
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲829 冬のデート 画像
著者:woodleywonderworks


---------------------------
録音日:2014年1月21日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。