ギター曲829 月を見て吠える

ギター曲829 月を見て吠える

 ギター曲829 月を見て吠える
今回のギター曲は、デストーション・ギターで弾いてみました。
メインテーマの部分はデストーションとノーマルギターをかぶせていますが
コード進行は Dm7 A7 | F C F C
 
#自分へのことば
「備わるを一人に求むること無かれ。 論語」
できる人に、すべてを聞いたり、任せたりする。
これやると、もう大変ですね、できる人、辞めたくなるでしょう、すべて難しいのは自分に来るんだから。
できる人が、何でも出来るとは限らないし、できる人に任せていたら、アンタ何するの、になるような
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲829 月を見て吠える 画像著者:halfrain
著者:halfrain3


---------------------------
録音日:2014年1月20日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。