ギター曲760 ファンキー

ギター曲760 ファンキー

 ギター曲760 ファンキー
今回のギター曲、先日から録音していたのですが、どうにもメロディ部分が
決まらなくて、どうしたものかと・・・考えていたのですが、超単純メロディを
つけることで
 このころ思っているのですが、もしバンドするなら、癒し系バンドとロック系バンド
の2つ作りたいなと、メンバーは同じでもいいのですが、バンド名は別々にして
それぞれの曲を演奏するという、ことをこのごろちょっと考えていました。
チック・コリアがアコースティック・バンドとエレクトリック・バンドの2つを
持ってるのと同じ発想ですが。(笑
 
#自分へのことば
「みんなちがってみんないい 金子みすゞ」
違うことが、良いですね、時として蟻の行列みたいにちゃんと並んで
進むというのも必要ですが、そういう人ばかりだと、管理にはいいですが、
発見とか、発明とかは、右ならえ人間からはなかなかでないと、
右ならえ人間はそれはそれで管理者からみると非常に良い存在では
あると思いますが。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリアギターとヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲760 ファンキー 画像著者:Takashi(aes256)
著者:Takashi(aes256)


---------------------------
録音日:2013年12月12日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:グレコ レスポール
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。