ギター曲759 カエルの夢

ギター曲759 カエルの夢

 ギター曲759 カエルの夢
今回のギター曲はファンタジー性を持たせいナ、ということでオートワウを
使ったエフェクトでメイン・テーマを弾いてみました。
結構面白いなと、曲のイメージもゆったりとした曲なので、静かに聞けるかなと
コード進行は C Em C Em F G7 ということで
 
#自分へのことば
「我思う、故に我有り デカルト」
あんまり哲学的にはわからないですが、
私が思わない?ということは→単なる物質→何もないのと同じ
私がここにあると思う?ということは→存在する、ということなのでしょうか
人間は、思う、ということで行動もできるわけだし、自分自身を高める事もできる
と考えれば、思うことが必要なんですね。まぁ、思う、というより、我を信じる
ということなんでしょう。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリアギターとヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲759 カエルの夢 画像著者:Jessica Joan Wilson
著者:Jessica Joan Wilson


---------------------------
録音日:2013年12月12日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:グレコ レスポール
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。