ギター曲743 12月のワルツ

ギター曲743 12月のワルツ

 ギター曲743 12月のワルツ
今日はなんとなくワルツを弾いてみたくなり、ワルツで作ってみました。
ツゥチャッチャ・ツゥチャッチャ が気持ちいいなと、
何日か前、ワルツのヨハン・シュトラウスの曲を聞いたからでした。
メロディ部分をクリアギターで弾いて、間奏をデストーションギターで弾いてみる
のも面白いかなと、ツゥチャッチャ でアドリブも楽しいなぁと
コード進行は Am G Am G C G で
 
#自分へのことば
「故きを温めて新しきを知る、以って師と為るべし。 論語」
なんやかんや言っても、現在の状況があるのは、その過去からの経緯があっての
ことなので、これから新しいことをやろうとすれば当然新しい、創造というのが
必要ですが、その基礎となるものはやはり古きものにあるのでは、
と思いつつ、新しいギター曲を創造したいと
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリアギターとヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲743 12月のワルツ 画像著者:puliarf
著者:puliarf 2


---------------------------
録音日:2013年12月3日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:グレコ レスポール
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。