ギター曲742 花が咲くとき

ギター曲742 花が咲くとき

 ギター曲742 花が咲くとき
今回のギター曲は m7-5 maj7 パターンで
コード進行を 
Gm7-5 FM7 Gm7-5 FM7
B♭M7 FM7 B♭M7 GM7
Gm C
最初のメロディをクリアギターで、メロディをもちょっとわかりやすくしたほうが
よかったかなと、いま聞き返して思いますね。もっともその時の感覚でかなり変わる
ので、なんとも言えないのですが、まぁこれはこれでいいかとも
 
#自分へのことば
「己の立てるところを深く掘れ。そこには必ず泉がある。 高山樗牛」
そうだ、自分自身を磨くのだ、自分自身を深く見つめなおし、そしてよりよい可能性を
見出すのだ、と言葉では簡単ですが、自分自身の良い処を探してそれを伸ばす、
悪い処はちょっとづつ直す、ということですね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリアギターとヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲742 花が咲くとき 画像
20131117-hana


---------------------------
録音日:2013年12月3日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:グレコ レスポール
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。