ギター曲729 森が燃えて

ギター曲729 森が燃えて

 ギター曲727 森が燃えて
今回のギター曲、最初の入り部分をコンプレッサー・ギターでリフをひいて
ちょと景気良く弾いて、良い感じ、でアドリブはヒズミギターで弾きまくり
コード進行は A D♯m7-5 C♯m7-5 F G F E
いやぁギター楽しいなぁ
 
#自分へのことば
「鷹は水に入って芸無し。 ことわざ」
そうなんですねぇ、鷹は魚ではねいですね、逆に魚は空をとべない
そう考えると、それぞれ得意、不得意分野があって、その得意分野を伸ばしていく
というのが非常に大事ですね、今日TVで投手を育てる名人の佐藤さんという人が
言ってましたが、「いいところをを伸ばしながら、よくないところはちょっと治す」
このちょっと治す、というのが肝のようです。良い処を大きく伸ばし、悪い処を
ちょっと直す、この姿勢がいいのかな
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲729 森が燃えて 画像著者:Cаvin
著者:Cаvin


---------------------------
録音日:2013年11月26日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。