ギター曲728 雨の森

ギター曲728 雨の森

 ギター曲728 雨の森
今回のギター曲は全編ヒズミギターですが今朝起きてなんとなくリズムが
頭に響き(というか3度寝ほどしてメロディ忘れ)そのリズムからなんとなく
メロディが、で軽快なリズムに乗せて単純なメロディを、いやぁ楽しいなぁ
 
#自分へのことば
「意思あるところに道は通ず。 ことわざ」
まぁ、そんなにやる気なければ、当然上達もしないし、人も聞いてくれないしで
そういう人に、その道は開けない、というのがまぁ・・・ですね。
その道が私の道、として一生懸命に頑張ってこそ開けてくる、見えてくるって
ことになるんでしょうね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲728 雨の森 画像著者:Catastrophe and the Cure
著者:Catastrophe and the Cure 2


---------------------------
録音日:2013年11月26日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:グレコ レスポール
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。