ギター曲671 黄金の稲穂

ギター曲671 黄金の稲穂

 ギター曲671 黄金の稲穂
今回のギター曲は、今まで車で10分ほど移動していたのですが、健康の為
ダイエット、運動の秋だぁ、ということで歩いて移動したのですが、
まぁ1時間程度かなと思ってましたが、やっぱり1時間ほど、もっとも当日は
最初の日だったのでゆっくりと移動したのです。稲穂も黄色、黄金に輝いて
天気の良い日は良いですね。
 ということで、今回のギター曲はその稲穂を題材に出来ないかということで
ゆったりとした、ギター曲に
 
#自分へのことば
「他人の悪を能く見るものは。己が悪これを見ず。 足利尊氏」
そうは成りたくないですね、他人の悪、本当の悪人ならば見過ごせないですが
単に人をけなして溜飲を下げるなんてことはしたくないです。
逆に「人の振り見て、我が振り直せ」のほうが良いですね。
 
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ シャラ~ン♪
ギター曲671 黄金の稲穂   画像
131028-kesiki


---------------------------
録音日:2013年10月27日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。