ギター曲670 朝焼けの町

ギター曲670 朝焼けの町

 ギター曲670 朝焼けの町
今回のギター曲も例のごとくちょっと前のメモ録から
コード進行は Am Dm G7 Am C E7 C F ということで
ゆっくりとしたテンポでやったりとしたイメージ曲に仕上げて
中間のアドリブはオートワウを使って、曲の展開をはかり
 
#自分へのことば
「わたしはいま、風ばかり聴いています。 大原富枝」
そうなんですね、そういう時間も必要なんだと思います、ですが中々時間がなんても
そういうことでは、車で移動するかわりに、自転車での移動がいいかなと、自転車で移動すると、
まぁ田舎道を走るわけですが、途中とまって写真撮ったり、シラサギが田んぼで餌をとってる
風景を見て良いなぁ、なんて思ったり、自然に一体感を感じることも、それが車だと
どうしても箱の中から外を見ている感じで、目的地に着くまで車から降りる気がしないんですね。
ということでやっぱり故障中の自転車修理しないと
 
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ シャラ~ン♪
ギター曲670 朝焼けの町   画像著者:Dave Morrow’s
著者:Dave Morrow's Custom Creations


---------------------------
録音日:2013年10月26日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。