ギター曲672 虹が見えて

ギター曲672 虹が見えて

 ギター曲672 虹が見えて
今回のギター曲もノーマル系のギターで
今日ちょと外出しまして楽器店にも寄ってみました。
良い情報あるかなと、でギターなどをつらつらと見ておりますと
エレアコでナイロン弦のギターがあります。ヤマハ製ですがネックも
通常のガットギターに比べるとチョッと細くつくってあります。

丁度エレキギターとクラシックギターの中間程度の細さですが、
まぁクラシックギターに比べれば細いので、まずまずかなと、
むかし、リー・リトナーが弾いていたエレアコのナイロン弦ギター
もうちょっと細かったような感じですが、
聞いてみると内臓マイクはコンデンザマイク、エピゾマイクを使っている
ようで良い感じに仕上がっているようです。
 
#自分へのことば
「心の楽しみはよい薬である。 旧約聖書」
そうですね、楽しみがあるから元気が出る。
楽しみがあるから毎日が生き生きと、楽しみがないと
いやぁつらいでしょうというか何にも無い生活になるのかな
 
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ シャラ~ン♪
ギター曲672 虹が見えて   画像著者:Noel Feans
著者:Noel Feans


---------------------------
録音日:2013年10月28日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG-PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。