ギター曲665 秋の涼しき風

ギター曲665 秋の涼しき風

 ギター曲665 秋の涼しき風
今回のギター曲はクリアー系のギターでコンプレッサーをかけてのギターでメロディを
というかメロディはほとんどアルペジオ状態?
この上に簡単なメロディをかぶせようかとも思いますが、時間があってと気分がのったら
でうかね、基本的には好きな進行ではあるんですが、コンプギターも好きなんですね
 
#自分へのことば
「われ、事において後悔せず。 宮本武蔵」
その心境で私も生きて生きたいですが、このごろ後悔ではないですが、昔のことを思い出し
あの時ああすればよかったかな、こうすればよかったかなと考えたりしますが、
後悔では無いです。あの時はあの道がベストだったと、思っています。
人生長いですから、後悔と思えばすべて後悔になるでしょうし、後悔せずと思えば
それでいいと、とにかく一生懸命生きてきた、これからも毎日向上心をもって頑張って行こう。
というところですね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ コンプ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲665 秋の涼しき風   画像著者:Zach Dischner
著者:Zach Dischner2


---------------------------
録音日:2013年1月20日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。