ギター曲664 秋の青い空

ギター曲664 秋の青い空

 ギター曲664 秋の青い空
今回のギター曲は最初はコンプレッサーをかましたギターから、その次はデストーションギターで2つ
コードは A の1コードで まぁはっきりいって弾きたい放題です、たのしいなぁ
 
#自分へのことば
「世の人は われになにともゆはばいへ
 わがなすことは われのみぞしる。 坂本龍馬」

そうですね人は人、我は我、ひとと碑文とは違うんですね、だから、ひとの言うことばかり気にする必要は
ないのです、わたしのすることは私にしか分からない、なんて、いやぁ分かってくれる人がいるなら
説明して分かってもらいたいですねぇ、ほんとに誰も理解してもらえないような行動であれば我のみぞ知る
でも委員でしょうが、それほどもの私にはないようで、身近な人には理解してもらいたいなぁ、とは
思っていますけど
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲664 秋の青い空   画像著者:joe fakih gomez
著者:joe fakih gomez


---------------------------
録音日:2013年1月20日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。