ギター曲666 秋も深まり

ギター曲666 秋も深まり

 ギター曲666 秋も深まり
今回のギター曲、ゆったりとしたイメージの曲に仕上げようと
ちょっと前に途中まで作っていた曲を仕上げ、とりあえず完成?ということに
曲想的には好きなタイプのギター曲です。
コード進行は C Am G Am F G Am
 
#自分へのことば
「休息と成功とは仲間である。 ことわざ」
そうですね、ついつい早くに結果を見たい、またもうちょっとやっておいたほうがいいだろうと
やりすぎてしまうことが良くありますが、そんなに無理するぐらいなら、休んだほうが良い結果が出る場合も
多いと、人間も24時間起きてはいられないですね日中は忙しく働いて、夜はゆっくり休んで、疲れた分の
エネルギー補充をする。これが基本ですね、それで本来の力が発揮できるのかと、
「過ぎたるは、なお及ばざるがごとし。 論語」と言う言葉もあるとおりやりすぎは禁物ですね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ コンプ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲665 秋の涼しき風   画像著者:kevindooley
著者:kevindooley


---------------------------
録音日:2013年1月20日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。