ギター曲657 頑張って頑張って

ギター曲657 頑張って頑張って

 ギター曲657 頑張って頑張って
今回のギター曲はちょっとリズムを16ビートにして激しくして
ギターもアドリブの部分では結構激しく、
貴店はギターリフだったのですが、ヒズミギターに音をかぶせて
このタイプの曲も隊のしいですねぇ
 
#自分へのことば
「教えありて類なし。 論語」
教育があってこそそれぞれの生き方が出来ると
教育が無ければ、それこそ野生動物と同じようなものでしょうから、生きるだけのために生きる、
ということになるのでしょうか、それが先人たちの知恵が生んで、教え伝えられたのもを自分の
物にすることによって、野生動物とは違った生き方ができると、
そういうものの中に音楽もあるのだと、
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲657 頑張って頑張って   画像著者:tibchris
著者:chucklepix (Steve)


---------------------------
録音日:2013年1月18日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。