ギター曲655 陽だまりニャンコ

ギター曲655 陽だまりニャンコ

 ギター曲655 陽だまりニャンコ
今回のギター曲は陽だまりニャンコ、今朝イメージ出ないなぁ、なんて思ったので、
ニャンコイメージ、う~ん、陽だまり、ということで出てきたんだけど、今聞くと本当アルペジオそのまま
だだなぁと、もっともギター録音するときに結構メロディを変更したので、それがマイナスに・・・などと
まぁ、ノスタルジックなイメージの曲にしたかったのですが、ちょっとアドリブが激しすぎるかなとも
コード進行は A D G ですが
 
#自分へのことば
「失敗は成功の一部です。失敗したことを喜びなさい。 マーフィー」
本当にそう考えることが出来るように、木本を新たにして
まぁ考えれば当然なんですが、最初は誰でも失敗するし、失敗して成長するし
そう考えると失敗というのは成功するための必須条件なんですね、しかし同じ失敗は
しないように注意するというのは大事ですが、失敗を糧として成功をものにしよう。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲655 陽だまりニャンコ   画像著作:root87
20130325-sakuraNan03


---------------------------
録音日:2013年1月16日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。