ギター曲654 秋も涼しくなって

ギター曲654 秋も涼しくなって

 ギター曲654 秋も涼しくなって
先日途中まで録音してアドリブの部分だけ残していたのですが、本日とりあえずアドリブの部分を
録音して完成させました。
 まぁ、飛び道具的なエフェクターも面白く楽しめるかなと、アドリブの部分はデストーションですが
コード進行は C G C G F G F G B♭ F B♭ G Am
ちょっとめんどくさい進行にしてしまったかなと
 
#自分へのことば
「光ったナイフは草原の中に捨てられても、いつか人が見出すものだ。 清沢満之」
そうですね、いつかは見出されるものだと、しかしやっぱりなるべく表に出ないと分かりずらいのは確かですから
なるだけ目立ったほうが良いですね、なんてことで、
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲654 秋も涼しくなって   画像著者:pellesten
著者:pellesten


---------------------------
録音日:2013年1月15日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。