ギター曲608 猫と遊ぶ

ギター曲608 猫と遊ぶ

 ギター曲608 猫と遊ぶ
今回のギター曲はメモ録から、メモ録はやっぱり朝ですね、
朝が一番メロディのイメージが湧くみたいですね。いいの、たいしたことないもの
色々ですが、良いイメージが湧いて欲しいと欲しいと思うのですが、ねかなかです。
もっとも良いイメージと思って曲にしても、いざギター曲にした後に聞いてみると
イメージじゃないなぁ、とか、逆にたいしたことないメロディだと思っても
曲にして聞いてみると、いがいじゃぁ~ん、とか
それに、モニター次第で曲のイメージも変わるようで、その辺がミキシングの重要な
ところなんでしょうね。
 聞く機材によって、オリジナル曲のイメージが大きく変わるのを感じる今日この頃
ですが・・・
 とかなんとかですが 今回のコード進行は
 Am Am Am C
 F7 D♯7 F7 D♯7
 
#自分へのことば
「汝自身を知れ。 ソクラテス」
そうですね、自分自身を知らないと、勝てることも勝てない、
というか成功はない、かも
ということで自分を知ることは非常に重要ですね、しかし自分のことを
客観的にみるのは難しいです、冷静に自分見つめる必要があるんですね。
敵を知り、己をしれば、百戦戦うとも危うからず、などどいうことも
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ  ピロピロリン♪
ギター曲608 猫と遊ぶ Photograph courtesy NASA
20130730013716-tibi


bandcampで曲を全部聴くギター曲608 猫と遊ぶ


---------------------------
録音日:2013年9月16日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。