ギター曲609 子守唄

ギター曲609 子守唄

 ギター曲609 子守唄
今回のギター曲もメモ録から演奏する前は素朴なメロディだなぁ、なんて思ってたのですが
スローでギター録音してみると、本当に子守唄になってました。
 しかし、子守唄もいいもんだなぁ、などどゆったりとした気分になれます。
ドラムはクローズ・ハイハット、バックギターはアルペジオ、ベースはルート音と
聞いてると眠くなるような、ギターのメロディも単純なスロー音です。
コード進行
 C Dm G7 C
 E Am E G7
 
#自分へのことば
「自己を信頼することは 
 成功の第一の秘訣である。 エマソン」

そうですね、自己を信じない限り、何も出来ないですよね。
自分を信頼することが才能であり、
自分を信じることが次の展開が始まることですね。
「才能とは、自分の力を信ずることである。 ゴーリキィ」
という言葉もありますしね。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ  ピロピロリン♪
ギター曲609 子守唄     Photograph courtesy NASA
20130717-kesiki4


bandcampで曲を全部聴くギター曲609 子守唄


---------------------------
録音日:2013年9月18日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。