ギター曲606 ウイスキーを月で

ギター曲606 ウイスキーを月で

 ギター曲606 ウイスキーを月で
昔、地球を見ながらウイスキーを飲むのもいいなぁ、などと考えた時期も
ありました。青い地球を見ながら、好きな音楽をかけてウイスキーグラスを
傾けるなんてことを、今、宇宙に出るちゅうのは非常な冒険なので、ちょっと無理
ですが、安全であればやっぱりいいなぁと、
ということで、今回のギター曲は「ウイスキーを月で」なんちゅうタイトルに
まぁそんな感じで
コード進行はこのごろ良く使ってる Dm7-5から
 Dm7-5 E7 Dm7-5 E7
 A7 E7 A7 G7
まぁいい感じに仕上がったかと
 
#自分へのことば
「才能とは、
 自分の力を信ずることである。 ゴーリキィ」

まったく、そのとおりだと、自分を信じなければ、何も起きない
まずは、自分の進むべき道を見つけて、その道に向かって、自分を信じて
突き進んでいく。それが出来る人が才能あるといえると
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ  ピロピロリン♪
ギター曲606 ウイスキーを月で Photograph courtesy NASA
moon-earth-01


bandcampで曲を全部聴くギター曲606 ウイスキーを月で


---------------------------
録音日:2013年9月16日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。