ギター曲605 朝日のあたる時

ギター曲605 朝日のあたる時

 ギター曲605 朝日のあたる時
これもメモ録からのギター曲になります。
メロディの感じとしては明るく良い感じなんですが、これに続くメロディが
浮かばないという状態で、こまったちゃんでした。しょうがないのでとりあえず
メロディと同じクリア系のギターでアドリブを入れてみましたが?
Z-organの短いのを考えたほうがいいかなと今感じています。
 明日にでも変えようかな、と思っておりますが
コード進行は
 A D7 の単純進行
 
#自分へのことば
「平常心をもって、
 一切のことをなす人、
  是を名人と云う也。 柳生宗矩」

と。昔の人はすごいなぁと、平常心をもって、 一切のことをなす人
そうでありたいと思いますが、実は上がり症なんですね、この平常心
というのが曲者で、いつも悩まされます。
その辺では、自分の敵は自分自身、とも
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ  ピロピロリン♪
ギター曲605 朝日のあたる時   画像提供 NASA
TaitansHalo 
bandcamp で曲聴く


bandcampへ行って聞く・朝日のあたる時・他


---------------------------
録音日:2013年9月15日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。