ギター曲604 太陽光に背を向けて

ギター曲604 太陽光に背を向けて

 ギター曲604 太陽光に背を向けて
朝のメモ録で「山の学校」みたいなメロディが浮かんだと書きましたが、
ひずみ系のギターで録音してみると、ゆったりとして中々良い感じです。
素朴な感じがいいですねぇ。まぁ、自分の作った曲なんで基本的には
全部すきなんですが。アハハ
 コード進行は
 B♭ B♭ E♭ E♭ F
 F♯ G♯ F♯ B♭
B♭ からのコード進行も私にしては珍しいなと思ってます。
 
#自分へのことば
「失敗は成功の一部です。
 失敗したことを喜びなさい。 マーフィー」

その心境になれたら最高です、が中々なれないですね、その心境
でも考えてみると、新しいことをすると必ずと言っていいほど失敗します。
そうなんです、挑戦すれば最初は負けるんですね、しかしその負けたこと、
失敗したことより、次のチャレンジ、その次のチャレンジで成功するのだと
失敗は財産なんですね。
 
音楽配信:bandcamp.com にアップしています。
他の音源も上げる予定です。有料ですがダウンロードできる、はず?です。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ  ギョィ~ン♪
ギター曲604 太陽光に背を向けて      画像提供 NASA
[flv:/mp3/2013-09/130915-BaskSunlightOnTheBack-shuffle-00-BfEfF.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/09/univers-10.jpg 525 394]
スマホなどはこちらでギター曲604 太陽光に背を向けて


bandcampで曲を全部聴くギター曲604 太陽光に背を向けて


---------------------------
録音日:2013年9月15日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。