ギター曲600 オリオン星雲を越えて

ギター曲600 オリオン星雲を越えて

 ギター曲600 オリオン星雲を越えて
今日もメモ録何本か出来たので、メモ録もたまってきたことだし
そのメモ録から作成使用と思ってたのですが、たまたま雑誌を読むと
その中に、結構人気があるらしい(新しいバンドは知らないのが多いです)
バンドのスコアーがあり、インタビューなどもあって、つらつらと
読んでいるとなんとなく、こんな感じかななどと考えていると
メタル系もいいかぁ、と言うことでギター録音してみました。
メタルかどうかは別にして、楽しいもんです。
コード進行も単純で、ドドットドドット、と面白いなぁ。
 
#自分へのことば
「和を以って貴しとす。 聖徳太子」
なんにしても、バンドをやろうと思うなら、やっぱり和が
必要ですね、その和の中からお互いの主張なり音楽性なりを
引っ張りだして、よりよい音楽をたたき出したいですね。
「心の楽しみはよい薬である。 旧約聖書」
健康に生きるためにはやっぱり心も健康でないと
ということで、心の楽しみが必要なのですね。心が楽しんでいると
体も躍動していく感じがします。
まずは、自分の心の楽しみが何かを知ることからですか
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ  ギョィ~ン♪
ギター曲600 オリオン星雲を越えて     Photograph courtesy NASA
[flv:/mp3/2013-09/130914-ExceedTheOrionNebula-HR-00-AE.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/08/orion-01.jpg 500 375]


---------------------------
録音日:2013年9月14日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。