ギター曲599 宇宙放射線

ギター曲599 宇宙放射線

 ギター曲599 宇宙放射線
今回のギター曲はコード進行がちょと違っていて最初のアドリブの部分では
自分でスケールを組み立ててみた。あとで調べると
イメージが今までと違い、なかなか面白いもんだ。
 
#自分へのことば
「光ったナイフは草原の中に捨てられても、
 いつか人が見出すものだ。 清沢満之(まんし)」

そういうこと、信じたいですね。光るものは草の中にあっても
いつか見出される。そのためには、常に光っていなければならない。
常に、自分を光らせるために修練を行い、いつもそのことを考えている
そんな状態においていれば、いつかは見出されると、
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ  ピロピロリン♪
ギター曲599 宇宙放射線     Photograph courtesy NASA
[flv:/mp3/2013-09/130913-SpaceRadiation-8beat-01-CEmCB7D7G7D7B7.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/09/SutrunsMoonEnceradus.jpg 525 394]


---------------------------
録音日:2013年9月13日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。