ギター曲569 オーロラを浴びて

ギター曲569 オーロラを浴びて

 ギター曲569 オーロラを浴びて
今回のギター曲もクリア系のギターを中心に
Zoom G3 を使用して
Zオルガンとオートワウを少々、てな感じで
コード進行は
Am Dm Em
という簡単パターン
曲調はいつもどおりのゆったりパターンで
 
#自分へのことば
「成長してないなら、
 死にかけてるんだ。
  ウォルト・ディズニー」

なるほど、と感じる言葉ですね、
この状態を維持なんてことは出来ないので
よくなる努力をするか、
そのまま何もしないか
 と思いますが、なにもしないということは
基本的に退化しているので、
まぁ死にかけてる。と
 やっぱり、今日より明日、明日より・・・
のように向上心を持っていないと、
退化するのではと思います。
維持するためには、向上心を持って毎日を
過ごすことが一番かと
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ギャィ~ン♪
ギター曲569 オーロラを浴びて 画像著作者:Luc Viatour



---------------------------
録音日:2013年8月12日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:フェルナンデス ストラト・キャスター
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。