ギター曲568 リング

ギター曲568 リング

 ギター曲568 リング
今回のギター曲は例のごとくZoom G3のエフェクターの
ALIEN というパッチを使って、
バックにはAutoWahでバッキングを作成
Z-Organを追加して色取りをと
ギターソロはAutoWahなしのALIENで
このALIEN結構低音が響くので面白いですね
まぁメタル・ロック用でしょうけど
ザクザクと刻むと気持ちいいですね。
 
#自分へのことば
「天才とはとりもなおさず、
  人より優れた忍耐をする能力である。
 ベンジャミン・フランクリン」

 天才は分かりませんが、まぁ天才と呼ばれる人は
とにかくそれに集中して打ち込んでいく能力がある
ことは確かですね。
練習結果が速く出る人、遅く出る人それぞれありますが
練習結果が遅く出たから才能が無いとはいえないと
思うのです。
 あくまでも、それからどんなことをして、どんな結果
を残すか、残さないか
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ギャィ~ン♪
ギター曲568 リング 画像著作者:Luc Viatour
[flv:/mp3/2013-08/130811-ring-HR-00-T120-AG7.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/08/DiamondRing.jpg 512 467]


---------------------------
録音日:2013年8月12日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:フェルナンデス ストラト・キャスター
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。