ギター曲545 暑い日もブルースで(OnSlide)

ギター曲545 暑い日もブルースで(OnSlide)

 ギター曲545 暑い日もブルースで(OnSlide)
こんかいのギター曲はAブルースでスライド・ギターも
いれてにぎやかに楽しくエフェクターはいつものように
ZoomG3でバックではAutoWahをつかい
ギターソロの部分ではコンプレッサーはMComp
デストーションの部分はHotBox
スケールはブルーノートを今回も使用
しかし、ブルースは楽しいなぁ
 
#自分へのことば
「己の立てるところを深く掘れ。
 そこには必ず泉がある。 高山樗牛」

あれやって、これやって、となんでも習得しようと
思ってもまず無理なんですね、まずは1つのことを
ものにする、それを習得できたら、つぎの事をと
まずは、己の立てるところを深く掘れ。ですね。
二兎を追うものは一兎も得ず、ということですね。
ギターも同じで最初から何でも出来るわけないので
まずは、習得すべきものを見極めてそれをとにかく
自分のものにすることからはじめるべきでしょう。
「友はその所長(長所)を友とすべし。 松平定信」
とにかく人には長所もあれば短所もある、
いくら良い人間でも短所は好きになれないところも
短所ばかりで人を見てるとつらいですね、
やっぱり人と付き合うにはその長所を見るべきですね。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ビョワァ~ン♪
ギター曲545 暑い日もブルースで(OnSlide)



---------------------------
録音日:2013年7月27日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズ・タイプ
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
エフェクター:Zoom G3
--------------------------

コメントは受け付けていません。