ギター曲524 七夕の夜空に

ギター曲524 七夕の夜空に

 ギター曲524 七夕の夜空に
今回のギター曲もZoom G3を使用
最初のエフェクトは VinFLNGR のちょと
ワウのかかったトーンでメロディを
その次は先の高域の強いエフェクターから
オルガン系の Z-Organ でゆったりとした感じに
で最後にはいつものようにひずみ系で
やりたい放題、今回のひずみ系は HotBox と
エフェクトを使用しました。
コード進行は
 C G F G
となっています。
リズムはゆったりとした12ビートに
しました。
 そういえば今日は7月7日ですね。
七夕ですね。
 織姫と夏彦だったか彦星だったか、
年に1度逢える日です。
この日に雨が降れば催涙雨とも呼ばれ、
織姫と夏彦が流す涙といわれている、
ようです。
雨が降ってもロマンチックですねぇ
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ピヨォ~ン♪
ギター曲524 七夕の夜空に



---------------------------
録音日:2013年7月 7日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:グレコ レスポール
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
エフェクター:Zoom G3
--------------------------

コメントは受け付けていません。