ギター曲525 夏の日の夢

ギター曲525 夏の日の夢

 ギター曲525 夏の日の夢
今回のギター曲は全面歪系のギターで
やっていたのですが、ちょっとあんまり
面白くないので、最初にちょっと
PitchSHFT のクリア系のギターで導入し
次の歪系のギターは MetaWRLD で
続けることにしました。
リズム系のリフには Octove で
Octove は低音強調ですがリフには
面白いと
 コードは単一のAで、まずリフを
思いついたのですが、Octove で
録音しているときは結構いいなと、
 それに簡単なメロディをつけて
というか、最初はメロディなしで
弾いたんですが、やっぱり簡単でも
メロディ欲しいと、後付です。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ピヨォ~ン♪
ギター曲525 夏の日の夢



---------------------------
録音日:2013年7月 7日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
エフェクター:Zoom G3
--------------------------

コメントは受け付けていません。