ギター曲396 冬の小道

ギター曲396 冬の小道

 ギター曲396 冬の小道
今回のギター曲は、クリスマスソングで~す。
と言いたかったんですがぁ
 じつはクリスマス系の曲を作りたいなぁと、
ふと思ったもので、メロディを思い浮かべると
これはいけるかぁ・・・と
ギターを握ったのでした。
コードはAm始まりです。
 でギターでコードを
ストロークしながらメロディを口ずさみ
メロディを固定していき、
出来上がりました。
 しかし、です。
出来上がった曲は、ちょとクリスマスとは
違うなぁ・・・・ということで。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はクリスマスをいう曲名は外して
冬の小道 にしました。
 まぁ、我田引水っちゅうやつで
私的には好きなイメージです。
 
っちゅうことで
今日も楽しいギター曲
 いゃぁ、ギターって最高ですねぇ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ バラード・ギター(≧ω≦ )ですわ
ギターε=\_○ノ ピロピロピロ~ン♪
ギター曲396 冬の小道

---------------------------
録音日:2012年12月08日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス
ドラム:ヤマハ、リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:リバーブ
---------------------------

コメントは受け付けていません。