ギター曲395 二人で

ギター曲395 二人で

 ギター曲395 二人で
今回もウタで攻めようと、ギターを持ちながら
うなりながら、コード進行を決め、
バック演奏を収録し、さて、ギターのメロディを
入れようとすると、あ~ら不思議、
指が勝手に違うように弾き出して、
あらららと、違う曲になりました。
 ということで、今日は前のやり方と
同じでバック演奏で簡単なメロディを
思いつつ適当に弾くという・・・
まぁ、コード進行が単純なので
とりあえず形になったかなと・・・
 今日はリフとかバッキングを作ってたので
ギター曲を作るまいかとも思ったのですが、
なんとなく、作れるときには作っとかないと
(^ω^)
 ということで今日もちゃんとギタ録できた
という次第です。 
 
ほんとに今日も楽しいギター曲
 いゃぁ、ギターって最高だわぁ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ バラード・ギター(≧ω≦ )ですわ
ギターε=\_○ノ チュゥ~ン♪
ギター曲395 二人で

---------------------------
録音日:2012年12月08日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス
ドラム:ヤマハ、リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Proc RAT
---------------------------

コメントは受け付けていません。