ギター曲397 祈り、マイ・クリスマス

ギター曲397 祈り、マイ・クリスマス

 ギター曲397 祈り、マイ・クリスマス
今回のギター曲は、クリスマスソング
でけましたぁ。
 自分で勝手に思ってるだけですけど、
昨日、クリスマスソングと思って作ったのが
クリスマスソングに出来なくて、
今日のメロディもちょと、クリスマスソングとは
違うかなぁ・・・と思いつつメロディを
つくり、ギターで録音してみると、
私的には、厳かな感じで良いんではないかと
祈り、マイ・クリスマス と曲名つけました。
 まぁ結構いい加減ですが、
今回のコード進行は書き出すと
難しそうですが、ギターで弾くと簡単です
 私みたいにセーハがニガテな人には
 ちょと、面倒かも
コード的には
Aパターン
 Dsus4/D/Dadd9/D Dsus4/D/Dadd9/D A D
Bパターン
 G A G A
 
となりますです。
たぶん Dadd9 で良いとおもうんですが。(ノω`)
 
てなもんや三度傘、(ちょと、古すぎかな)
ちゅうところで、今度は正月ソング?(。´pq`)クスッ
今日も楽しいギター曲でした。
 いゃぁ、ギターって最高だす
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ おごそかな・ギター(≧ω≦ )ですわ
ギターε=\_○ノ チャラ~ンチャラ~ン♪
ギター曲397 祈り、マイ・クリスマス

---------------------------
録音日:2012年12月09日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス
ドラム:ヤマハ、リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。