ギター練習329 8月の終わりに

ギター練習329 8月の終わりに

 ギター練習329 8月の終わりに
今日のギター伴奏はDm7からということで
なんとなくうら寂しい夏の終わり・・・でもないか
 ということで、もう8月31日です。
私には関係ないけど学校の夏休みも終わり
お盆が終わってから、台風とかで涼しくなり
なんとなく、ウラ寂しい感じがしてきました。
今年は秋が早いのかなぁ、なんて
 今日も気温も今一上がらなくて
もっと暑くなると、
もう駄目状態にすぐなるのですが
やっぱり気温は暑からず、寒からず
ということですが、
四季の変化も大切だ
などど思うと、やっぱり夏は暑く、冬は寒くと
訳の分からないことを
考えたら昔は冬は寒かったけど、夏はやっぱり
今ほどは暑くなかったと思いますね。
やっぱり温暖化の影響なんですか、
とにかく、お盆前に比べて涼しくなりました。
 窓の外では、虫の鳴き声も聞こえてきたりして
秋の気配を感じます。
 今日のギター練習329 8月の終わりに の
コード進行は
 Dm7 G7 CMaj7 A7
となっています。
今日もギターはフェンダー・ジャパンの
ストラトキャスターにコンプレッサーを少々
ということで
ギターε=\_○ノ キョィーン
ギター練習329 8月の終わりに

---------------------------
録音日:2012年8月31日
ギター演奏 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ピアノ:MIDI
ベース:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Amdek コンプレッサー
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください