ギター練習328 秋の風

ギター練習328 秋の風

 今日の ギター練習328 秋の風
台風が2個連続で側を通って行ったので
気温もすっかり秋の気分ということで
今日の曲名となった次第で
 今日は8月30日もう9月もすぐ
9月になると秋らしくなるとか
チョット前の天気予報で言っていたですが、
 秋らしくなるということは、台風の通り道
が出来て日本直撃が多くなるらしいですね。
 で今日のギター録音ですが、バック演奏が
無かったので、またまた昔の使いまわしを
で、メロディを何とか前のイメージと違うものを
出したかったのですが、一回こうだと思ってしまうと
違うメロディを出すのは難しい・・・
ということで、今回のメロディ・・
前にギター録音したのと、似てるとは思います
で中間を歪系のギターにしたのでした。
またテーマの部分では久しぶりに
コンプレッサーを入れてみました。
やっぱりコンプレッサー好きですね。
ということで
ギターε=\_○ノ ピョローン
ギター練習328 秋の風


---------------------------
録音日:2012年8月30日
ギター演奏 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ピアノ:MIDI
ベース:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Proc RAT2 , コンプレッサー
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください