ギター練習330 9月の青い空

ギター練習330 9月の青い空

 ギター練習330 9月の青い空
ということで
前回の発表から10日あたりたちました。
あれやこれやとやってるとあっという間に
月日はたちてぇ~♪ なんちゃって
まぁ、ギター弾いても、発表するほどの
イメージがなかったというのが本音ですけど。
 ということで、今日も挑戦してみたのですが
なんとなく、今日もボツかと思ってました。
ですが、違う伴奏を引き出して
やっとこさのギター録音完了と
,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
なかなかムズイですねぇ
 今日のギター録音はMIDIは使わないで
先日録音したバックにソロ・ギターをかぶせようと
思ってたのですが、のりが悪すぎてやめました。
でどうしようかと、大分前に作っておいた
MIDIを使うと、まぁどうにかと・・・
ということで
ギターε=\_○ノ ビョーン
ギター練習330 9月の青い空


---------------------------
録音日:2012年9月10日
ギター演奏 録音機材
ギター:フェルナンデス アカFRT
ピアノ:MIDI
ベース:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Proc RAT
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください