ウタ録14 root87のロックン・ロール

ウタ録14 root87のロックン・ロール

29日ウタその1、root87のロックン・ロール
[flv:/mp3/2012-02/29-v14-AGFG-FrStr.mp3 250 0]

今日29日の1つ目は

レッド・ツェッペリンのロックン・ロール?

こんな感じだったかな。(@^▽^@)

,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

ということで、root87のロックン・ロールです。

なんちゃって

いやぁロックン・ロールは楽しいですネェ

今日は図書館で、「歌がうまくなる・・・」

とか「ヴォーカルが・・・」なんちゅう本を

借りてきました。

これ読んで

(ホントに読むか不安?積読パターンが多いこの頃)

精一杯、いい歌が歌えるよう・・・あはは

コード進行は A G A G F G パターン

でしたか。

あっ、そうだ、今日はリズムマシーン持って来て

バックのリズム入れるつもりだった。

明日にでも持ってこよう。

やっぱり、リズムはあったほうがいいから、

MIDIでするのもめいどいしぃ( ̄ー ̄)

---------------------------
録音日:2012年2月29日
ギター演奏 録音機材は
ギター:フェルナンデス、ストラトキャスター
ギターアンプ:マーシャル
エフェクター:なし
MIDI:なし
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください