ウタ録13

ウタ録13

28日ウタその3、?
[flv:/mp3/2012-02/28-v13-FrStr-e.mp3 250 0]

28日の3つ目、いやぁなんでもウタになるっちゅう感じで

やってます。

結構いい加減にバックギターを弾いても

うた(うなり?)をつけると、まぁ聞けるかな

あは,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

現在の基本はノリかな

ノリを基本にしばらくいってみようかな。

しかし、今日は本屋さんで、ヴォーカルの本など

覗いてみました。

「誰でも3オクターブだせる」

とかなんとかの本、うたもチョッと練習して見るかな。

あんまり酷いウタは申し訳ないし。

だったら、うたうな、とかいわれそう。。゚(゚^∀^゚)゚。

ギターはフェルナンデス、ストラトキャスター

ギターアンプはマーシャル

---------------------------
録音日:2012年2月28日
ギター演奏 録音機材は
ギター:フェルナンデス、ストラトキャスター
ギターアンプ:マーシャル
エフェクター:なし
MIDI:なし
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください