ギター曲1016 秋になれば

ギター曲1016 秋になれば

ギター曲1016 秋になれば
今回のギター曲も、初期のころからのギター・カラオケの一つです。
このころはバックをMIDIでやっていたころなので、もうそのままバックにMIDIは簡単にバックを作れるのはいいのですが、指定部分とかの繰り返しが基本的にないので、全部を作成(コピーでもいいですが)しなければならないのが弱点です、そういう意味では楽譜でかけるTuxGuitarなどを使うのも手かなとも思うのですが、完璧にするならやっぱり楽譜系のTuxGuitarですが、もっとも楽譜となると曲想よりも楽譜と格闘するのがメインになるんで、ついつい後回し、ということでMIDIをそのまま使うことにして、終了は単純にフェードアウトするという。そんなパターンで作りこみ

#自分へのことば
「開けごま! アラビアン・ナイト」

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲1016 秋になれば 画像著者:bluepoint
著者:bluepoint

---------------------------
録音日:2014年5月27日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:YAMAHA セッションⅡ EMGPU
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。