ギター曲1016 疾走

ギター曲1016 疾走

ギター曲1016 疾走
今回のギター曲は、ギター曲をアップし始めの、初期のギター曲です。今回ギターカラオケを作ろうと、バックを作り直し、とりあへず、メイン・ギターの部分も弾いてみました。
 これはギター・カラオケをつくってステージに立てないかとの野望の一環です。(笑
 ギター・カラオケの作り方は基本的には通常のギター録音時のバックの作りと同じではあるのですが、私の通常のギター録音時はエンディングはフェイド・アウトするということで、エンディングは全く考えていません。そこでエンディングをどうするか、ということ、そして、演奏開始の部分もですね、ノートPCからオーディオ・インターフェイス経由でギターアンプに繋ぎますが、演奏開始のタイミングは余裕を持ってうまく作っていかないと、PCのバック演奏の開始を押してギターを構えたらもう始まっていたなんてことの無いように、と考えると色々とありそうです。とりあへずはなるだけ簡単に作ろうと思っていますけど、とりあへず5~6曲作ってみてライブ・バーでソロをやってみようと思っています。それがどうなるか、そんなところからですね。(笑

#自分へのことば
「己の立てるところを深く掘れ。
 そこには必ず泉がある。
   高山樗牛」

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲1016 疾走 画像著者:Dave Morrow’s Custom
著者:Dave Morrow's Custom Creations2

---------------------------
録音日:2014年5月24日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。