ギター曲904 つくしもランラン

ギター曲904 つくしもランラン

 ギター曲904 つくしもランラン
今回のギター曲は、メロディ含めてほとんどの部分をMIDIで
作成しました。楽譜にMIDIがちゃんと使えるかな、という
検証の意味もこめて、楽譜に使ったのはTuxGuitarで
ただ繰り返しが1っ種類しかなかったので、その部分が
ちょと問題ですが、作成したMIDIをインポートして、
それに繰り返しとか、コードとかつけることにより、ちゃんとした
楽譜になるかなと、TuxGuitarは作成した楽譜でも
再生可能なので、楽譜に直接かける人には重宝するんではないかと
コード進行は Am Dm G7 C7
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲904 つくしもランラン 画像
20140305-tukusi


---------------------------
録音日:2014年3月7日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース&ピアノ:MIDI
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。