ギター曲902 風と菜の花

ギター曲902 風と菜の花

 ギター曲902 風と菜の花
今回のギター曲は、川辺を車で走ったときに土手に菜の花が
風に吹かれてふわふわと、菜の花ももう結構咲いていて、いい感じ
に成ってきてます。もう春はすぐそこですね。そういえば昨日
つくしもいい大きさに育っていました。つくし美味しいし、
そういうと、菜の花も早めだったら食べれたか、昨年は食べた
けど、今年はまだ食べていないと、
 
#自分へのことば
「コロンブスの卵 コロンブス」
考え付かないようなはっとする思いつきが欲しいですね、
どうしてもマンネリになるし、ついつい他の人のメロが
元ねたになったりしますが、まさかこんな方法で卵が
立つなんて、と思えるようなメロなりギターを弾いてみたい
もんです。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲902 風と菜の花 画像
140305-nanohana


---------------------------
録音日:2014年3月5日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMGPU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。