ギター演奏48「ナイトライダー」

ギター演奏48「ナイトライダー」


今回のギター演奏はアリアのギターの弦が切れたので

フェルナンデスギター FRT-70 に変えました

このギターSSHタイプのギターですが

SSのシングルコイルではノイズが乗るし

HのアクティブPUは調子が悪いのでいまいちでは

あるのですが、ギターの鳴りは非常に良いんです

そういうことで、ちゃんと使えるギターに

したいと思ってアイバニーズ(デマジオ)のPU

を手に入れたんですが、

まだ、PUの交換はしていません。

今回はそういうことで、マルチエフェクター

が良いかな(ノイズが少ない)と

Zoom Player Pro 4040 を使いました。

ギター演奏 録音機材は
1stギター:シングル・PU(フェルナンデス FRT-70)
エフェクター:Zoom Player Pro 4040(Zoomマルチエフェクター)
ギターアンプ:H&Mmodel30(プリ真空管):(グヤトーン)
2ndギター:ハンバッキング・PU(ARIAii RS ROAD WARRIOR)
ギターアンプ:PE-200(ヤマハ)(ギター・ベースギター)
リズムマシン:YDD-6(ヤマハ)RockNRoll

ギター演奏 48 「ナイトライダー」


注)思いつきギター演奏ですが、著作権は当方にあります

.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください