ギター曲885 菜の花もそよ風に

ギター曲885 菜の花もそよ風に

 ギター曲885 菜の花もそよ風に
今回のギター曲も、ゆったりとしたイメージで
最初はお決まりのノーマル系のギターでテーマをそして間奏も
お決まりのヒズミギターで気持ちよく。
コード進行は3パターンで
 C Am
 Dm Am Dm G7
 F C F G7
 
#自分へのことば
「いかに永く生きたではなく、
 いかに良く生きたかそれが問題だ。 セネカ」

いかに充実した人生を送るか、なかなか難しい問題でも
あるんでしょうけど、まぁ、とにかく向上心をもって
毎日毎日、一歩でも前に向かって生きていくことでしょうか。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲885 菜の花もそよ風に 画像
140223-nanohana


---------------------------
録音日:2014年2月28日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EmgPU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。