ギター曲876 冬が過ぎれば春が来る

ギター曲876 冬が過ぎれば春が来る

 ギター曲876 冬が過ぎれば春が来る
今回のギター曲は、おとなしい目のギター曲に
クリアギターでメインテーマを弾いて、超単純ではあるんですが
まぁまぁ、気持ち良いですねぇ
コード進行は C G ・ Dm Am というパターンで
 
#自分へのことば
「良い文章とは、
 自分の流儀に従って書くことである。 
  モンテスキュー」

まずは自分の流儀というのを見つけることからになるんですか、
自分流とは?いろいろと気に入った楽曲などコピーなどして
練習して、自分のものにして、そして忘れたものの中から
出てくるもの?もちろん手癖も大いに関係するのですが、
とにかく中心は自分なので、もちろん人の意見は意見として
聞く耳を持つ必要はあります。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲876 冬が過ぎれば春が来る 画像
20140214-SANY0525


---------------------------
録音日:2014年2月20日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EmgPU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。