ギター曲873 冬の雨降る日に

ギター曲873 冬の雨降る日に

 ギター曲873 冬の雨降る日に
今回のギター曲は、まずバッキングのリフが浮かんだので、
とりあへずバックを作成、そしてクリア系のギターで
簡単に最初のスタートを決めて、録音、
コードは Am G の単純コードで
 
#自分へのことば
「故きを温めて新しきを知る、以って師と為るべし。 論語」
新しきことといえども、故き流れの中からの継続なわけですから
そう考えると、自分のやっていることに行き詰まりを感じたら
故き流れの中から見出すのも一つの手てすね、故き流れといっても
自分の知らないことはいっぱいあるわけですから、その中に、
また、知っていることの中にも新しいヒントを得られるかも
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲873 冬の雨降る日に 画像
ame


---------------------------
録音日:2014年2月17日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EmgPU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。