ギター曲871 菜の花も咲いて

ギター曲871 菜の花も咲いて

 ギター曲871 菜の花も咲いて
今回のギター曲は、土手を車ではしると菜の花がポチポチと咲いています。
風が強くて、菜の花もまだまばらでなんとなくカレンな感じで弱弱しく咲いていました。
しかし、もうは春はすぐだなぁと、TVでは雪がかなり積もって交通状態も麻痺している、
とか言ってますが、菜の花もさきました、春はすぐそこです。
 
#自分へのことば
「人間は笑う力を与えられた唯一の動物なり。 フルク・グレヴィル」
もしそうであれば、その効果を有効につかって毎日楽しく生きて行きたいものだと。
笑っていると新しいアイデアも思いつきやすいし、まずは何と言っても楽しいし、
活力も湧いてきます、
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲871 菜の花も咲いて 画像
140223-SANY0561
土手にちらほらと菜の花


---------------------------
録音日:2014年2月16日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリア・プロⅡ フロイド・ローズ・タイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。