ギター曲833 晴れた日にハイキング

ギター曲833 晴れた日にハイキング

 ギター曲833 晴れた日にハイキング
今回のギター曲は、コードをメジャー7をつかって気持ち良いなぁと
コード進行は
 DM7 CM7
 GM7 B♭M7 GM7 CM7
テーマの部分はいつものようにクリア・ギターで間奏の部分は
オートワウを使って晴れやかに
 
#自分へのことば
「労働をなさざる人に真正の快楽は決して与えられず。 有島武雄」
 やっぱり目的を持って一生懸命頑張って、その結果が良かったとき
そのときの喜びはひとしおですね、
 それほどの気持ち無くて、ことが成功したとしても、それは他人事
ですね、大きな喜びを得るためには、一生懸命努力するものを探す必要がありますね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲833 晴れた日にハイキング 画像著者:pellesten
著者:pellesten


---------------------------
録音日:2014年1月22日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。